蕎麦屋

非常によろしくない表現が含まれている可能性がある

2019-01-01から1年間の記事一覧

『そうしてあなたは何かを救った』 資料集

クトゥルフ神話TRPGシナリオ『そうしてあなたは何かを救った』の資料置き場となっております。 以下の資料は、CoC合同シナリオ集『鍵穴を覗け』の紙面上にも掲載されていますが、 セッションの際にコピー&ペーストができないのは不便だと思い、資料類に関し…

【小説】濡れ牡丹

どぷ、という音がして、何かが溢れてきた。怖くて、そっとそこに触ると、指先にぬるぬるした粘液がついた。その指を、恐る恐る鼻先に持って行ったり、舌に乗せたりした。ヘンなにおいがしたし、ヘンな味がした。きっとこれは、私の中身が腐って出てきたんだ…

大学生協おにぎりレビュー

こんにちはの方はこんにちは。こんばんはの方はこんばんは。ボンビヂザンゾグパボンビヂザ。For those of Hello, hello. 你好你好的人。हैलो हैलो की, लोगों को।どうも、ON蕎麦です。好きなラーメンは8番の小さな野菜塩ラーメン、嫌いなしいたけは酢豚に入っ…

バイトレベル

バイトLv.1 仕事内容を教わる バイトLv.5 失敗しながら仕事を覚える バイトLv.10 一人で基本業務をこなせる バイトLv.30 サボり方を覚え始める バイトLv.50 客はクソだと気づき始める バイトLv.70 「ウェ…ザッス…ケーサーゼッス…セーウェーウェヨッシスカアッサーッサースケザッシター」 バイトL…