蕎麦屋

非常によろしくない表現が含まれている可能性がある

玄米絶頂ダイエット

お久しぶりです。
冷蔵庫が酒でいっぱいなので、食材は発泡スチロールに詰めて玄関先に置いています。ON蕎麦です。



などと冗談のように言いましたが、そんな限界酒民を拗らせているせいか否か、最近お腹まわりがヤバイです。

恐る恐る体重計のホコリを払い足をかけてみたところ、最終計測時からなんと3kg増。
今をときめく蕎麦としてはかなり由々しき事態です。

これまでダイエットとは無縁の生活を送っていた蕎麦も、一念発起、憧れのスリムボディを手に入れてやろうと腹を括りました。

今回はそんな私のダイエット興奮記を記そうと思います。
ぜひ皆さんもこれを参考にダイエットに励んでくださいね。





※注意
ここから先はかなり下品な下ネタが含まれます。
苦手な方は閲覧をお控えください。
要約すると「玄米はぷちぷち食感が楽しい」ということしか書いてありませんのでお気軽にブラウザバックをどうぞ。







さて、一口にダイエットと言えど方法は何万通りとあります。
そんななか私が選んだのは「玄米食ダイエット」

「玄米食ダイエット」とは読んで字のごとく、毎日の白米を玄米に置き換えるだけの超お手軽なダイエットです。



……とか言いつつ、この玄米とかいう食材、食うまでにまあ時間がかかること!!!!

玄米は白米に比べて食物繊維が多く、浸水に非常に時間がかかるそうです。

その必要時間、なんと6時間以上!





エッ6時間!?!?





デッド寿司が4回見れるが!?!?!?!?!?!?






https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00KALMHNC/ref=atv_dp_share_cu_r






錯乱しつつデッド寿司を4周して待つこと6時間。
しっかりと食欲の消え失せた私の手元には、水を吸ってひとまわり大きくなった玄米がありました。

デッド寿司を4回も見せられて心底疲れきっていた私の瞳からは涙が溢れ、濡れそぼった玄米のひと粒に吸い込まれていきます。




しかしまだ油断はできません。

ここまでの工程はいわゆる前戯。
ここからようやく“炊く”ことができ、それに加えて“蒸らす”というピロートークまで待ち構えています。
蒸らすって言葉なんかエロいですね。



艶やかな玄米を炊飯器に移し、「玄米モード」のボタンを押します。

小さな7セグメントディスプレイに映し出されるは「60分」の簡素な文字。
私はデッド寿司をもう一周する覚悟を決めました。




90分後。

心身ともに限界を迎え、這うように開閉ボタンに手を伸ばす私を、炊飯器は温かく迎えます。

焦らすように緩やかに開く蓋。

ぶわりと沸き立つ切ない湯気。

全裸の私の肌を焼く熱気。



──“玄米 (コスモ)”がそこに在った。









うおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉおおおお米ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








デッド寿司で渇ききったと思っていた食欲が猛威を振るいます。
腹がグゥと鳴り、唾液がじゅわりと湧き出してきました。

尽きることのない人の欲の愚かさを振り切るように、ホカホカの玄米をかき混ぜます。
ありあわせの味噌汁と漬物をそっと添えればそれで充分です。


殺風景だった机上に鎮座する、ささやかで絢爛なアンサンブル。
玄米がヴァイオリンなら味噌汁はヴィオラでしょうか。
ベートーヴェン『弦楽三重奏のためのセレナーデ』がふと耳をよぎります。


いまだ湯気の冷めきらない山の頂点をそっと摘み、口へと運ぶ。
そのひと粒が舌に触れ、口蓋をくすぐり、そして歯に挟まれ──






ぷちり






刹那、感じたのは






————嗜虐。




7時間半もの苦楽を共にした玄米。
それはもう“戦友”とも“仲間”とも、あるいは“子供”とも呼ぶに相応しい存在。

7時間半手塩にかけて育てた可愛い玄米の最後の絶叫が口内を蹂躙する。

心做しか、茶碗に残された玄米たちも絶望の相を浮かべているように見えた。



圧倒的な愉悦と快楽。




ぷちり、ぷちりと噛み潰す度、弦楽セレナーデは玄米の嬌声へと変容する。


ぷちり あンッ

ぷちり だめっそこ♡

ぷちりぷちり あっ♡ あ゙〜〜〜♡♡♡

ぷちりぷちりぷちりぷちりぷちりぷちりぷちりぷちり
ひっ♡♡♡ イッ♡♡♡♡♡ らめっ♡♡♡♡おく(ば)ごりごりっ♡♡♡♡ ごりごりすき♡♡♡♡♡♡ いくっ♡♡

ぷちぷちぷちぷちぷちぷち♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ぷちっ♡ ぷちぷちぷちっ♡♡♡ぷちっ♡♡♡
あ゙あ゙〜〜〜♡♡ ぎも゙ぢぃ゙ぃ゙♡♡♡♡♡ お゙っ゙♡♡♡♡ ぐりゅぐりゅ♡♡♡♡♡ らめッ♡♡ ぐりゅぐりゅするのらめ♡♡♡♡♡ おぐッ゙♡♡♡♡♡♡♡オ゙ッ゙またイ゙ッ゙♡♡♡グゥ゙♡♡♡♡♡
ぷちぷちぷちっ♡♡♡ ひぎぃ゙ッ゙♡♡♡ やらッ♡♡ ぷちっ♡♡♡♡ もうむぃ゙ッ゙♡♡♡ おかしくなるッ♡♡♡ ぷちっ♡♡♡ オ゙ッ゙♡♡♡じぬ゙ぅ゙〜〜♡♡♡♡♡♡♡

ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち♡♡♡♡♡♡♡
や゙っ゙!?♡♡♡ あ゙ーーーーーーッ゙!?!?♡♡♡♡
イグッ゙♡♡♡いくいくイグゥ゙♡♡♡♡♡♡♡♡ いくっ♡♡♡ どま゙っ゙で♡♡♡ イ゙ッ゙♡♡♡♡♡ イ゙っ゙てるから゙ぁ゙♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ア゙あーーーーーーッ゙ッ゙ッ゙♡♡♡♡♡ 胚乳でりゅぅ♡♡♡♡♡ しろいのとろとろでちゃのぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ぶちゅん!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ひぎぃッ゙!?!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







……。


























米食ダイエットやめました。